カラオケ中毒者の口から出まかせ

カラオケに行かないで2日空くと、歌いたくて堪らなくなる中毒者のブログです。

花粉症が辛い

花粉症…辛いですよね。。

去年までは花粉がキツイ時に、気まぐれに薬を飲んで和らげていたのですが、歌を本格的にやるようになって…なんとなく和らいだ、だと困るなぁとなりました。

症状がキツくなくても、鼻はちょっとズルズルなんてことだと、歌う時に困ります。。

 

そこで、今回は1日一回の服用で効くらしい"アレジオン"を飲んでみました。

 

公式サイトはこちら↓

https://www.ssp.co.jp/alesion/

 

効果は結構あります。夜とか寝る前の、次の薬を補充する直前と、就寝中は花粉にやられてる気がしますが(朝起きると目やにがすごいので)、昼間は効いてます。

 

歌われる方はこの時期、花粉症対策をしっかりして、楽しくカラオケをエンジョイしましょう!♪