カラオケ中毒者の口から出まかせ

カラオケに行かないで2日空くと、歌いたくて堪らなくなる中毒者のブログです。

Wii Music!楽しい〜!

会社の都合で急に休みになって暇を持て余しておりました。。そんな時に、数年前に買って放置していた"Wii Music"を遊ぼうと思いついて、早速プレイしてみました。。

いや〜楽しい…!!

f:id:seN:20190326155055j:image

基本仕事人間なので、休日とかは何もしないと廃人みたいになってしまうのですが、ゲームを遊んでいると、凄く楽しくて充実した感じがしますね…。。

外にも出る気がないので、よっしゃ今日は昼から飲んでやるんだと息巻いて、ワインを一本空けて、ほろ酔い気分でのプレイ。飲み会の後とか、カラオケボックスに"Wii Music"入ってたら、最高に盛り上がるんだけどなぁ…damさんとかjoysoundさんとかやってくれないかしら…。

今日はまったり音楽漬けで楽しみたいと思います。皆さんも一緒に音楽楽しみましょ!

 

追記:

f:id:seN:20190326155044j:image

ちなみにこのゲームの進行役?ヘルプの"セバスチャン・テトリ"が「音をもっと楽しみましょう。音楽なんですから。」的な事を言うんですが、本当にそうだなぁと思いました。なんか、定期的に思い出したいことですね、これ。いいこと言うなぁ。。