カラオケ中毒者の口から出まかせ

カラオケに行かないで2日空くと、歌いたくて堪らなくなる中毒者のブログです。

温泉にはまった。。

温泉スパ?(正式名称を知らない…お風呂がたくさんあるところ)と言う名の泥沼にハマりました。

泥沼とは正反対のとてもきれいなところなんですけど、表現的にはそんな感じ…ハマった…。

元々、体の中のジヒドロテストステロンが、尿や汗と一緒に出ると言う話を聞いて、一回サウナとかお風呂があるところ行ってみようかということに。

そうしたら、丁度近くにあることがわかったので行ってみたら、ハマりました。

炭酸風呂とかじっくり浸かってると、体がじんわり温まってきて、疲れが溶け出すような心地。大変、いい。。

今後も定期的に、疲れが溜まった時に行きたいなと思う次第です。。