カラオケ中毒者の口から出まかせ

カラオケに行かないで2日空くと、歌いたくて堪らなくなる中毒者のブログです。

ゆっくりマグマグ配信PJ

カラオケ以外にも、やりたいことをやっていこう!ということで、iPhoneのゲーム配信プロジェクトを始めます。

以前から何回も挑戦しては挫折、挑戦しては挫折…で、結局7年ぐらい出来てないことなんです。。

また始めようとしたきっかけは、友人との飲み会で、おっしゃやってやると一発発起したという単純な話です…だいたい何か始めるきっかけってこういう些細なことだったりするよね!きっと!

まずはunityの勉強し直しからになるなぁ…頑張ろ。

 

因みに使用する書籍はこちら、"Unityの教科書"

f:id:seN:20190328221840j:image

amazon紹介ページ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4797393521/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_kJiNCbPAY9PGG

 

2年ぐらい前に買った本だけど、かなりの良本だったので、またこちらで頑張ります。

とりあえず、全ページ終わるまで写経(プログラムとか全部打ち込む学習)するぞー!

ちょくちょく進捗も公開予定です。